メニューを飛ばして本文へ

「三木町の家庭ごみの正しい分別と出し方」のお知らせ

  • ホーム
  • 「三木町の家庭ごみの正しい分別と出し方」のお知らせ
環境下水道課 : 2023/04/17

あなたのそのごみリユース(再利用)するなら「おいくら」へ

「おいくら」は全国のリユースショップの買取り価格を比較し、手間なく売却ができるサービスです。

画像1

※「一括査定」とは、一度に複数の買取業者へまとめて査定依頼ができることです。

 

「おいくら」を活用しリユース(再利用)すると・・・

ごみ処分(有料) ⇒ 売却処分(換金)出来る可能性がある

・自分では運べないような型品も出張買取で自宅まで取りに来てくれる可能性がある

土日祝日や早ければ当日中に売却できる場合がある

 

■「おいくら」一括査定の申込みは ⇒ こちらをクリック

■「おいくら」のサービスの詳細は ⇒ こちらをクリック

「三木町の家庭ごみの正しい分別と出し方」

分別方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。
「三木町の家庭ごみの正しい分別と出し方」は、三木町環境下水道課及び三木町クリーンセンターにて配付しています。

家庭ごみの正しい分別と出し方(PDF:3.97MB)

※下記に分割ページを掲載しています。

表紙(PDF:433KB)

家庭ごみの収集日(PDF:544KB)

可燃ごみ(PDF:604KB)

資源ごみ(PDF:551KB)

不燃ごみ、粗大ごみ(PDF:651KB)

三木町では処理できないもの(PDF:630KB)

クリーンセンターへの家庭ごみの持ち込みについて(PDF:433KB)

家電リサイクル対象品目の処分方法について(PDF:538KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


環境下水道課 清掃係/クリーンセンター
〒761-0704 香川県木田郡三木町大字下高岡4319番地1
Tel:087-898-2554

PAGE TOP