ホーム > 通所型サービスAの提供事業者を募集します

通所型サービスAの提供事業者を募集します

健康福祉課 : 2018/01/08

町では、平成30年4月から「通所型サービスA」を行うにあたり、実施いただく事業者を、次のとおり募集します。

【通所型サービスA(指定)】

(内容) 要支援認定者および基本チェックリスト該当者に提供する短時間デイサービス

(要件) 法人で、町が定める人員や施設などに関する基準を満たすこと

     国保連合会を通じた請求・支払になるため、電算システムの整備
    などが必要です。

(注意)通所型サービスについては、事業実施予定の設備が基準に適合
    している事を確認するため事前協議が必要となります。
     既に同一設備を使用して指定(介護予防)通所介護又は介護予防
   通所介護相当サービスの指定を受けており、かつ設備に変更を加え
   ない場合は事前協議の手続きを省略することができます。

通所型サービスの種類と概要(PDF:359KB)

通所型サービスAの人員、設備及び運営に関する基準(PDF:272KB)

事前協議(Word:28KB)

事前協議申請書(Word:68KB)

事前協議変更申請書(Word:42KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)