ホーム > 三木町PRオリジナル名刺デザイン

三木町PRオリジナル名刺デザイン

政策課 : 2018/05/08

 三木町をPRするオリジナルの名刺デザインが誕生しました。
 無料でダウンロードできますので、プライベートやビジネスシーンなど、お好みや用途にあわせて、あなたも三木町の魅力をさりげなくPRしてみませんか。

PR名刺デザインの説明

 全部で4種類を用意しました。
 表面は町のシンボルロゴマークである「獅子」のイラストをあしらい、背景が「ブルー」と「ピンク」の2種類、裏面は町出身の3偉人(鎌倉芳太郎、三木茂、奈良専二)と希少糖の全4種類です。
 ※表面が「ピンク」の場合、裏面が「鎌倉芳太郎」「希少糖」の2種類です。
 ※表面が「ブルー」の場合、裏面は「三木茂」「奈良専二」の2種類です。

使用方法

 家庭用パソコンなどを使い以下の手順で作業を進めてください。
 なお、用紙サイズがA3サイズとなるため、ご自宅で印刷される場合は、A3サイズでの印刷が可能かどうかご確認のうえ、ご利用ください。
 印刷作業は以下のとおり、2回行う必要がありますので、ご注意ください。

(1)以下の台紙デザインをプリンターで印刷してください。

  • ダウンロードはこちらから

希少糖(PDF:2.01MB)

鎌倉芳太郎(PDF:3.83MB)

三木茂(PDF:4.18MB)

奈良専二(PDF:4.18MB)

(2)以下のフォーマットを使用するなどし、必要事項(企業名、役職、氏名など)を入力し、先ほど印刷したものに再度印刷してください。

  • ダウンロードはこちらから

名刺フォーマット(Word:211KB)

(3)カッターなどで裁断してください。

注意事項

この名刺デザインを商品化して販売すること、及び名刺デザインの配布を目的とした2次使用は禁止します。
この名刺デザインを再利用(転載、再配布、複製など形式を問わず)することを禁止します。
この名刺デザインの著作権は三木町に帰属します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)