ホーム > 町政意見箱を移設しました

町政意見箱を移設しました

総務課 : 2014/01/20

意見箱写真(アップ) 記入用紙写真(アップ)

意見箱写真 記入用紙写真

 三木町では、住民の皆さま方が町政等に対する建設的な意見をお聞きする機会を設け、それを町の施策に反映させることにより、「人と地域が輝き、活力と笑顔あふれるまち三木」を実現するため、町政意見箱を設置しています。

 このたび平成26年1月より役場正面玄関入口(外側東面)に意見箱を移設しました。町政に対する皆さまのご提案・ご意見をお寄せください。
 
 いただいたご意見等は、今後の町政運営の参考にさせていただくとともに、町ホームページや広報誌に掲載する場合があります。

 記入用紙につきましては、役場正面玄関入口(外側西面)の窓口サービスコーナーに設置しています。
 
 誹謗、中傷、他人の権利を害する内容のもの等については取り扱いません。

 なおEメールでも受け付けています。下のメールアドレスにご意見をお送りください。



 

chosei_iken@town.miki.lg.jp

   【氏名】(※空欄でもかまいません。)


   【住所】(※空欄でもかまいません。)


   【電話番号】(※空欄でもかまいません。)

   ※ご意見等を町ホームページや広報誌へ掲載する場合は、上記連絡先へ確認させていただきます。


   いただいたEメールや記入用紙は厳重に管理し、氏名等の個人情報を本件以外に使用することはありません。