ホーム > 三木町プレミアム付商品券の落丁等について(お詫び)

三木町プレミアム付商品券の落丁等について(お詫び)

住民生活課 : 2019/10/18

 10月1日(火)から販売している三木町プレミアム付商品券について、一部の商品券に落丁等があることが判明いたしました。
 本来であれば商品券1冊当たり500円券が10枚綴りとなっているところ、落丁等の商品券は9枚綴りもしくは11枚綴りとなっています。
 商品券をご購入いただいた方や関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけしたことに対し、深くお詫び申し上げます。

10月7日(月)までに商品券を購入された方へ

  商品券の落丁等が判明した10月7日より、未販売分の商品券に落丁等がないか確認作業を行い、落丁等のある商品券を販売しないよう対策を講じていますが、すでに販売済みの商品券については確認ができません。

 つきましては、10月7日以前に商品券を購入された方のうち、商品券の冊子がまだお手元に残っている場合は、大変お手数をおかけしますが、商品券の冊子が1冊当たり10枚綴りとなっているかご確認をお願いいたします。過不足に該当する商品券がございましたら、交換いたしますので、下記までご連絡ください。

 ○商品券交換に必要なもの ・・・・・ 商品券の現物をお持ちください。

(連絡先) 三木町住民生活課 プレミアム付商品券担当  TEL 087-891-3303 内線 1112、1115

このページのトップへ