ホーム > 「三木まんで願鏡」電光掲示板の広告を募集します。

「三木まんで願鏡」電光掲示板の広告を募集します。

産業振興課 : 2014/06/06

1 募集目的

 三木町観光協会では、三木町の公共的な情報の周知と地域経済の活性化に寄与することを目的に、三木町大字鹿伏地内の電光掲示板(三木まんで願鏡)に文字広告を掲載する広告主を募集します。

2 広告媒体

1 広告媒体の名称  電光掲示板(三木まんで願鏡)
2 広告媒体の所在地  三木町大字鹿伏245番地1
3 掲載期間 年間を通じ、朝6時から夜10時まで
4 広告媒体の規格等  別紙1のとおり
5 枠数 1か月につき10件までとする

※ただし、この要領で募集する広告のほかに、町等の公的なお知らせについては、5件程度優先的に掲載します。

3 広告掲載料

1か月 10,000円(税込) 
※1か月とは月の初日から末日までを指します。

4 掲載期間

1か月単位での募集となります。掲載する月を連続することもできますが、広告枠に対して応募が多い場合は、新規の広告主を優先して掲載することとなります。

5 申込方法

1 掲載希望月の前月10日までに申込書(様式第1号)にてお申込みください。
2 掲載の可否については、掲載決定通知書(様式第2号)で通知します。
3 掲載内容が認められた場合、広告料を現金にて窓口でお支払いください。

 窓口:三木町役場 産業振興課内 三木町観光協会事務局
※納入期限までにお支払いがない場合、広告の掲載を取り消す場合があります。

6 備考

掲載できる広告の基準は別紙2のとおりです。広告掲載期間内に、諸事情により電光掲示板に広告が掲載できない場合でも、広告料の返納及び還付・掲載期間の延長はしません。ただし、広告主の責めに帰さない理由による場合は、広告料の一部又は全部を還付することがあります。


電光掲示板規格(別紙1)(PDF:250KB)

電光掲示板広告掲載基準(別紙2)(PDF:92KB)

電光掲示板広告申込書(様式第1号)(PDF:92KB)

電光掲示板広告掲載決定通知書(様式第2号)(PDF:77KB)

電光掲示板広告募集要領(PDF:110KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)