メニューを飛ばして本文へ

第9期三木町高齢者保健福祉計画(介護保険事業計画)を策定しました

  • ホーム
  • 第9期三木町高齢者保健福祉計画(介護保険事業計画)を策定しました
福祉介護課 : 2024/03/22

 令和6年度から令和8年度までの3年間を期間とする「第9期三木町高齢者保健福祉計画(介護保険事業計画)」を策定しました。
 この計画は、「心身ともに健康な高齢者や何らかの支援を必要とする高齢者など、誰もが住み慣れた地域で、自分らしくいきいきと暮らし、支え合うまちづくり」を目指し、「誰もが自分らしく活躍し支え合い いきいきと暮らし続けられるまち 三木」という基本理念のもと、各種の取り組みを進めていくこととしています。

 また、介護保険制度の持続可能性の確保ため、自立支援・重度化防止や介護給付適正化に努めてまいりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

第9期三木町高齢者保健福祉計画(介護保険事業計画)(PDF:3.45MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


福祉介護課 介護保険係
〒761-0692 香川県木田郡三木町大字氷上310番地
Tel:087-891-3304

PAGE TOP