○三木町農村環境改善センター管理規則

昭和60年6月28日

規則第6号

(趣旨)

第1条 この規則は、三木町農村環境改善センター設置及び管理に関する条例(昭和60年三木町条例第16号)第5条の規定に基づき、三木町農村環境改善センター(以下「改善センター」という。)の管理について必要な事項を定めるものとする。

(休館日及び開館時間)

第2条 改善センターの休館日及び開館時間は、次のとおりとする。ただし、町長が認めるときは変更することができる。

(1) 休館日 毎週月曜日、12月29日から1月3日まで

(2) 開館時間 午前9時から午後9時まで

(使用の許可)

第3条 改善センターを使用しようとする者は、使用申請書(様式第1号)により申請し、許可を受けなければならない。

2 町長は管理上必要があると認めるときは、許可に条件を附すことができる。

3 使用者は許可以外の目的に使用し、又は使用の権利の譲渡、転貸することはできない。

4 次の各号のいずれかに該当するときは、使用を許可しないことができる。

(1) 公の秩序をみだし、又は善良な風俗を害するおそれがあるとき。

(2) 管理運営上支障があると認められるとき。

(3) その他、町長が使用を不適当と認めたとき。

(使用許可の取消し等)

第4条 町長は使用者が次の各号のいずれかに該当する場合は、使用を停止させ、若しくは使用の許可を取り消し、又は退場を命ずることができる。この場合の損害については賠償の責は負わない。

(1) この規則に違反したとき。

(2) 使用許可の条件に違反したとき。

(3) 虚偽の申請により、使用許可を受けたとき。

(4) その他、町長が特に必要と認めたとき。

(損害賠償)

第5条 使用者は建物、設備若しくは備品を損傷した場合、損害賠償しなければならない。

この規則は、公布の日から施行する。

(平成26年9月25日規則第20号)

この規則は、平成26年10月1日から施行する。

画像

画像

三木町農村環境改善センター管理規則

昭和60年6月28日 規則第6号

(平成26年10月1日施行)

体系情報
第9類 業/第2章
沿革情報
昭和60年6月28日 規則第6号
平成26年9月25日 規則第20号