ホーム > ディズベリー町への訪問旅費等の一部を助成します

ディズベリー町への訪問旅費等の一部を助成します

政策課 : 2015/07/17

補助対象と補助限度額

 町内に居住する5人以上20人以内の参加者で構成された町内の団体(中学生以上に限る)を対象とし、ディズベリー町を親善訪問すること、またアルバータ州内にて1泊以上することを原則とします。

 1人につき、7万円を限度額とし、同一人に対する補助は2年間に1回までとし、2回を限度とします。

 補助金を受ける場合、交付申請書(様式第1号)、事業参加者名簿(兼納税確認同意書)及び日程表を役場政策課まで提出してください。

 ただし、参加者(未成年者の場合はその保護者を含む)が、町税を滞納している場合は、補助を受けることができません。

審査・決定

 参加者の町税納付状況を確認後、補助金を交付するのに適当であるかどうかを「三木町交流事業推進委員会」で審査し、交付額等を決定します。

実績報告

 事業が完了したときは、実績報告書(様式第2号)の提出が必要です。

国際交流事業補助金交付規程及び申請書等

三木町国際交流事業補助金交付要綱(PDF:125KB)

三木町国際交流事業補助金交付申請書(様式第1号)(Word:43KB)

三木町国際交流事業実績報告書(様式第5号)(Word:42KB)

三木町国際交流事業補助金請求書(様式第6号)(Word:39KB)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ