ホーム > 口座振替通知書送付の廃止について

口座振替通知書送付の廃止について

出納室 : 2018/04/01

三木町では、町から債権者の皆様に、口座振替により支払いをした場合、口座振替通知書(ハガキ)を送付していましたが、事務の効率化や経費節減等を図るため、平成25年10月からこの通知書の送付を廃止しました。
今後は、原則として、伝票ごとに担当課名及び金額が通帳に印字されますので、通帳記帳により入金の確認をお願いします。
振込内容等にご不明な点がありましたら、通帳に印字されている担当課又は出納室までお問い合わせください。

通帳印字の詳細

通帳印字と担当課を照合する際は、下記のファイルを参考にしてください。
なお、印字できる文字数制限により、担当課名の一部が印字されない場合がありますが、ご了承ください。

通帳印字対照表(PDF:77KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ