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セーフティネット保証制度

地域活性課 : 2020/05/01

セーフティネット保証認定申請に必要な書類

1.認定申請書【押印したもの2通】
2.売上高状況表【押印したもの1通】※各様式のもの
3.添付書類【各1部】
 ・履歴事項全部証明書(コピー可)
 ・会社の定款(コピー可)※履歴事項全部証明書で確認できない事項がある場合
 ・「売上高状況表」に記載されている金額が確認できる書類(売上台帳等)
 ・決算書(コピー可)※直近のもの
 ・個人の場合は、確定申告書(コピー可)
4.委任状 ※代理人が申請する場合

委任状(Word:26KB)

※セーフティネット保証の認定期間は認定証発行から30日間です。ただし、令和2年1月29日〜令和2年7月31日の間に発行した認定証の認定期間は令和2年8月31日までと緩和されました。

セーフティネット保証4号

認定申請書様式第4-(1)(Word:33KB)

売上高状況表(4号)(Excel:29KB)


セーフティネット保証5号


認定申請書様式第5-(イ)-(2)’ 【通常】(Word:34KB)

売上高状況表5-(イ)-(2) ’(Excel:33KB)

認定申請書様式第5-(イ)-(5)’ 【認定基準緩和】(Word:42KB)

売上高状況表5-(イ)-(5) ’(Excel:34KB)


 その他の様式の認定申請書については、地域振興課商工観光係(087-891-3320)までお問い合わせください。


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