ホーム > オリジナル年賀状コンテスト開催!!

オリジナル年賀状コンテスト開催!!

政策課 : 2019/11/20

 サンサン館みき・日本郵便・三木町の共催で、「年賀状コンテスト」を開催します。パソコン・絵手紙・筆の3部門で実施しますので、ふるってご応募ください。提出いただいた作品の中から選考の上、入賞者には記念品を贈呈するほか、サンサン館みきにおいて作品を展示します。

応募部門

(1)パソコン部門・・・三木町の「獅子家」のデザインを使用したものに限ります。画像データは下記からダウンロードください。
(2)絵手紙部門・・・一般の部(中学生以上)・小学生以下の部
(3)筆部門・・・筆または筆ペンを使用して書いてください。

応募方法

・年賀はがきの表(宛名)面の差出人欄に、住所・指名・年齢・電話番号を記入し、サンサン館みき受付まで持参または郵送してください。
・宛先に応募部門((1)(2)(3))を記入してください。
・郵送の場合は、封書、または「年賀」を二重線で消してそのまま投函してください。
※応募作品については返却できませんのでその旨ご了承ください。

応募期間

11月20日(水)〜12月15日(日)必着

選考

選考は(公財)三木町健康生きがい財団で行い、各部門で「サンサン館みき賞」「日本郵便賞」「三木町賞」を贈呈します。選考結果については、12月22日(日)開催の「サンサン館みきでメリー・クリスマス2019」で表彰します。入賞作品は12月22日(日)以降1月10日(金)頃までサンサン館みきで展示します。

応募・問い合わせ先

サンサン館みき 年賀状コンテスト係
〒761-0612 木田郡三木町大字氷上2940番地1
電話 087-891-0333
FAX 087-891-0339

募集要項

募集要項(PDF:211KB)

「獅子家」画像データ

「獅子家」の画像データは、オリジナル年賀状コンテストのために応募期間中のみ掲載します。その趣旨に沿った適切なご使用をお願いします。
 
※なお、この目的以外に「獅子家」の画像を使用する場合には、以下の取り扱いをご参照の上、申請をお願いします。


舞(まい)
幸(はっぴ)
牡丹(ぼたん)
平(ひら)
太鼓(たいこ)
鉦(かね)
獅音(らいおん)
集団しし
ばんざいしし
ゆたんしし
駆け出すしし
ダウンしし
ステッカー

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ