セーフティネット保証制度
- ホーム
- セーフティネット保証制度
地域活性課 : 2023/10/01
セーフティネット保証認定申請に必要な書類
1.認定申請書【押印したもの2通】
2.売上高状況表【押印したもの1通】※各様式のもの
3.添付書類【各1部】
・履歴事項全部証明書(コピー可)
・会社の定款(コピー可)※履歴事項全部証明書で確認できない事項がある場合
・「売上高状況表」に記載されている金額が確認できる書類(売上台帳等)
・決算書(コピー可)※直近のもの
・個人の場合は、確定申告書(コピー可)
4.委任状 ※代理人が申請する場合
※セーフティネット保証の認定期間は認定書発行から30日間です。
セーフティネット保証4号
セーフティネット保証5号
認定申請書様式第5-(イ)-(2)’ 【通常】(Word:34KB)
認定申請書様式第5-(イ)-(5)’ 【認定基準緩和】(Word:42KB)
その他の様式の認定申請書については、地域活性課商工観光係(087-891-3320)までお問い合わせください。