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令和7年度 会計年度任用職員募集(障がい者対象)

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総務課 : 2025/10/14

会計年度任用職員とは

 地方公務員法が改正され、令和2年4月1日から新たに「会計年度任用職員制度」が開始しています。これに伴い、三木町においてもこれまで「非常勤職員」として任用していた職について、令和2年度から1会計年度を超えない範囲内で「会計年度任用職員」として任用することとなりました。
 会計年度任用職員も、地方公務員法上の服務に関する規定が適用されます。

募集職種

職種 週勤務時間 募集人数 申込期間 担当課
事務補助員(障がい者対象)

A 35時間

1日7時間勤務

若干名

令和7年10月14日(火)

令和8年3月31日(火)

総務課

☎891-3301

B 30時間

1日6時間勤務

※申込受付期間午前8時30分から午後5時15分まで(土・日・祝は除く)

※申込期間中に定員を満たした場合は募集を終了します。

募集要項

事務補助員(障がい者対象)会計年度任用職員募集要項(PDF:250KB)

申込方法

採用試験申込書をダウンロードして必要事項を記入し、指定サイズの写真を1枚貼り付けて提出してください。
その他必要書類等について、詳細は募集要項をご確認ください。

事務補助員(障がい者対象)採用試験申込書(PDF:441KB)

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総務課 人事秘書係
〒761-0692 香川県木田郡三木町大字氷上310番地
Tel:087-891-3301

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