令和7年度 会計年度任用職員募集(障がい者対象)
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総務課 : 2025/10/14
会計年度任用職員とは
地方公務員法が改正され、令和2年4月1日から新たに「会計年度任用職員制度」が開始しています。これに伴い、三木町においてもこれまで「非常勤職員」として任用していた職について、令和2年度から1会計年度を超えない範囲内で「会計年度任用職員」として任用することとなりました。
会計年度任用職員も、地方公務員法上の服務に関する規定が適用されます。
募集職種
職種 | 週勤務時間 | 募集人数 | 申込期間 | 担当課 |
事務補助員(障がい者対象) |
A 35時間 1日7時間勤務 |
若干名 |
令和7年10月14日(火) 〜 令和8年3月31日(火) |
総務課 ☎891-3301 |
B 30時間 1日6時間勤務 |
※申込受付期間午前8時30分から午後5時15分まで(土・日・祝は除く)
※申込期間中に定員を満たした場合は募集を終了します。
募集要項
事務補助員(障がい者対象)会計年度任用職員募集要項(PDF:250KB)
申込方法
採用試験申込書をダウンロードして必要事項を記入し、指定サイズの写真を1枚貼り付けて提出してください。
その他必要書類等について、詳細は募集要項をご確認ください。
事務補助員(障がい者対象)採用試験申込書(PDF:441KB)
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総務課 人事秘書係
〒761-0692 香川県木田郡三木町大字氷上310番地
Tel:087-891-3301
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Tel:087-891-3301