メニューを飛ばして本文へ

サブページタイトル

  • ホーム
  • もっともっとおしゃれを楽しみたい

もっともっとおしゃれを楽しみたい

政策課 : 2021/09/15
ベルシティ

きっと欲しいものが見つかります!

ベルシティの中の洋服屋さんはとってもいい感じ。
キャメル色やカーキ色、デザインはシンプルで着心地の良さそうな洋服たち。秋のトレンドを意識しながらも合わせやすく着やすいものが揃っていました。
靴やバック、小物類も揃っているのでトータルにコーディネートすることも。恥ずかしがらずにお店の方に色々と相談して、もっともっとおしゃれを楽しみたいと思いました。

「スクエア タカギ」さん

マダムエイジの上品でおしゃれなアイテムがたくさんあり、インナーや下着類、バッグやお財布なども置いてあって母や祖母のプレゼントを探すにも良さそうでしたよ。

「スクエア タカギ」さん

「ル コトン」さん

ナチュラルな素材でゆったりとしたシルエットのオールシーズン着られるものを中心に、秋冬は重ね着を楽しめそうでした。お買い物の合間にカフェスペースでお店の方とおしゃべりを楽しめます。

「ル コトン」さん

「シアン ドウ ブラン」さん

フォーマルな物の他に普段使い出来るカットソーやブラウス、お家で洗えるコートもありました。特に、ここのパンツはとっても履きやすくてオススメです。持っている服に合わせたい場合も遠慮なくお店の方に相談してみてくださいね。

「シアン ドウ ブラン」さん

プロ並みの美味しいパンを焼かれる気さくな奥様。子育てしながらもおしゃれで素敵な若ご夫婦やニコニコお話好きなスタッフの方々が迎えてくれます。ぜひこの記事をきっかけに足を運んでみて下さいね。

「シアン ドウ ブラン」さん2

三木町のベルシティ、とっても充実していますよ。

店名:1 婦人服 sguare Ta-Ka-Gi スクエア タカギ
2 婦人服 LE COTON ル コトン
3 婦人服 Chien de Blanc シアン ドウ ブラン
場所:ベルシティ北出入口からすぐ(香川県木田郡三木町鹿伏310番地)

執筆者:三木町町民Reporter cafe violetta オーナー(カフェヴィオレッタオーナー)

三木町井戸でカフェをしながら子育てをしています。三木町の美味しいもの、知らなかった場所などを発見したいと思います。よろしくお願いします。 http://violetta.chu.jp/


政策課
〒761-0692 香川県木田郡三木町大字氷上310番地
Tel:087-891-3302

PAGE TOP