メニューを飛ばして本文へ

サブページタイトル

  • ホーム
  • 魅力発信ラジオ番組 ~『東讃 RADIO CLOVER』~ 7月17日放送

魅力発信ラジオ番組 ~『東讃 RADIO CLOVER』~ 7月17日放送

政策課 : 2021/09/27

三木町井戸の小さなショッピングモール「IDO MALL」をご紹介!

IDO MALLでは、こだわりの野菜や果物の直売や、それらを使ったお惣菜を販売しています。
和食、フレンチ・イタリアン、ラーメン、カフェ、こだわりの雑貨のお店が集まる小さなモールです。

三木町井戸の小さなショッピングモール「IDO MALL」

~旬の食材~

◆期間限定◆「ふじみのり」のかき氷 

今回、お話をお伺いしたのは、館長の櫻井亜沙美さんです!
ここでしか出会えない味があるから、地域の方はもちろん、町外からも足を運ぶ方が多いそうです。
旬の食材を盛り上げようと各店舗がアイデアを出し合い、オリジナルメニューを期間限定で提供しています。
その食材の色にまつわる雑貨を並べたりと、モール全体が連携をとって三木町の美味しい食材を応援しています。
これから旬を迎えるのはぶどうの「ふじみのり」三木町の農家さんの手によって、一つ一つ丁寧に育てられます。
「甘さと酸味のバランスが良いので1度食べてもらいたいです」と櫻井さん。
農園まで足を運び作り手のこだわりや思いに触れ、安心安全な食材を厳選しているそうです。
確かに、お店に並んでいる食材はツヤツヤでパワーを感じます。
期間限定でねいろやさんではふじみのりのかき氷がお目見えするそうです!
足を運ぶ度に旬を感じ、新しい味やモノに出会えるのがIDO MALLです!
三木町井戸から美味しい楽しいをこれからも発信するIDO MALL、
ぜひ、Facebook、Twitter、インスタなどフォローして最新情報をチェック✩してみてください。

✨infomation✨

IDOMALL
◆住所:〒761-0823 香川県木田郡三木町井戸2316―4
◆電話:087-891-0181
◆営業時間:10:00~20:00
◆定休日:火曜日

次回放送日のお知らせ

この番組では、「さぬき市」「東かがわ市」「三木町」を週替わりで紹介し、人・物・事など、四季折々の魅力を発信しています。
次回の放送日は、8月7日(土)9:45~10:00を予定しています。ぜひ、聴いてみてください。


政策課
〒761-0692 香川県木田郡三木町大字氷上310番地
Tel:087-891-3302

PAGE TOP