メニューを飛ばして本文へ

サブページタイトル

  • ホーム
  • 第9弾(2021年4月分)三木の「えぇもん」もらえるキャンペーン

第9弾(2021年4月分)三木の「えぇもん」もらえるキャンペーン

地域活性課 : 2021/12/16

「御菓子処はとや」のお菓子詰め合わせ

「御菓子処はとや」といえば、三木町氷上地区のこどもたちが集うお菓子屋さん。
三木町出身のふるさと住民の方々にとっては、思い出のお店かも?

御菓子処はとや

三木町にちなんだユニークなお菓子

「はとや」さんがつくるお菓子は、嶽山のごつごつした山肌をイメージした「嶽山ブッセ」や、太古の森のこんもりした丘をイメージした「太古の森どらやき」など、三木町の名所にちなんだ名前を冠しています。

三木町にちなんだユニークなお菓子

ほかにはない三木町ならではのお菓子とあって、最近では、SNSをきっかけに若い年齢層のお客さんも増えてきたそう。 ご主人は、「お菓子をきっかけにたくさんの人に三木町のことを知っていただければ嬉しい」と語ってくれました。

今回の三木の「えぇもん」もらえるキャンペーンは、そんな「御菓子処はとや」さんの想いが詰まったお菓子セットを抽選で10名の方にプレゼント。希少糖も使われている、三木町の味をお楽しみください。

「御菓子処はとや」さんのお菓子セット

クロスワードに答えてどしどしご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
【応募期間】2021年4月9日(金)9時〜
      2021年6月7日(月)17時まで 

※本キャンペーンは、三木町ふるさと住民票にご登録いただいた方が対象です。

三木町ふるさと住民票へのご登録はこちらから!


地域活性課
〒761-0692 香川県木田郡三木町大字氷上310番地
Tel:087-891-3320

PAGE TOP